1 ご相談・商品選び | 2 納品・取扱の説明 | |
まずはご相談お問合せください。ご利用者に最適な福祉用具・介護用品のアドバイスを行い、レンタルサービスの仕組みや料金、介護保険などについてご案内いたします。 | ご指定いただいた日時にお届けいたします。使用方法やご利用者に合わせた設定や調整をいたします。 | |
3 ご契約 | 4 使用確認と調整 | |
お届けした福祉用具・介護用品をご確認いただき、契約内容をご確認いただきご契約とさせていただきます。 | お届けから2週間前後にご連絡のうえで訪問します。必要に応じて、調整したり点検を行います。 | |
5 アフターサービス | 6 レンタル終了 引取 | |
定期訪問でご利用状況や故障箇所などを確認いたします。日常生活の変化に応じた機種変更などにも対応いたします。 | レンタル終了についてはご連絡ください。速やかに解約を行い、ご指定日に引き取りにお伺いいたします。 | |
7 洗浄・消毒・修理 | 8 保管・管理 |
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レンタルが終了した商品は、徹底した衛生管理システムにより、洗浄・消毒・メンテナンスを実施いたします。 | 再レンタルのために保管された商品はメンテナンスのうえで、清潔に管理いたします。 |